システム変更につきまして

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

1/24(13:00)より弊社のシステム変更により、お申込み方法が変わりました。

この度のシステム変更に伴い当HPのご利用ガイドも変更しております。

以前とは異なったお申込み方法となりますのでご利用ガイドを参照いただきお申込みのほど何卒宜しくお願い致します。
※お申込み完了されましたら自動配信メッセージがご登録のメールアドレスへ送信されますので不達等がございましたら大変お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご一報のほど何卒宜しくお願い致します。

1/24(13:00)以前にお申込みされました方につきましては従来通りご案内させていただいております受講方法、必要書類のご提出方法にて受け付けておりますのでご了承のほど何卒宜しくお願い致します。

ご不明点などありましたら問い合わせフォームよりお問い合わせいただきたく何卒宜しくお願い致します。